読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

間違えて作ったもう一つのブログとポケモンSM体験版の話

こんにちは、私です。

私のブログはもともと一つだけのつもりだったのですが、なぜか2つ出来てしまって、もしかしたらcyber(ryで検索したら出てくるかもしれません。

でも基本更新はこっちで行いたいと思います。

あと、明日配信されるポケモンSMの体験版楽しみですね、私は最近忙しいのですぐに終わらせる事は出来ないと思いますが、土日までには終わらせておきたいです。

もしかしたらポケモンの育成論とかもブログに載せるかもなのでよろしくお願いします。