読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

ログレスの話

こんにちは、私です。

今日は私のやってるアプリにアプデが来たのでちょっと紹介したいと思います。

やってない人はブラウザバック推奨。

 

このアプデで新しいジョブがきましたね、そう「リーフ」です。

装備できる武器が少ないけど全体火力はかなり凄かったです。(私の寄せ集め装備でも割と火力が出ました)

そして、予想できてましたね。リーフボックス…

私は割と古参な方なのですが、正直なところ今回の闇アテナが来て本気で引退を考えました。多分やめないですけどね(笑)

闇アテナ破刃が来たので闇ブレがさらに火力インフレを起こしそうですね。

夜叉を持ってないアサシンにはもうキツイです(´・ω・`) 

あと、クランが正式に実装されましたね。

あんまり変わらないかな?とか思ってましたが、ワルチャはみんなpvp報酬につられてクラメン募集でいっぱいですね。

クラン…コミュ症で時間の無ないボッチにはキツイです…

いいですよ!1人でクランに作りましたから!

さっ、寂しくなんかないんだからね!

(W6でログレス幼稚園←ちゃっかり募集)

というわけで、私には少し痛いアップデートでした(笑)

ではでは