読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

ポケモン新情報とモンハン新作の話

こんにちは、私です。

今回は画像なしですが許してください…

 

まずポケモンについての事

遅くなりましたが、ついにきましたね御三家最終進化イラスト!

正直今回の新情報で一番嬉しかったのはニャビーがゴリラ化したことでした(笑)

今回の御三家はタイプがかなり恵まれてて技によってはレートでも使えるかもですね。

あとバトルタワーみたいなのがありましたね。

あそこが今回のBP稼ぎ場所ならシロナさんとかミツルくん仲間にしてたところを見ると、今回のBP稼ぎは思ったより楽かもしれませんね。

 

モンハンの事(少量)

私的には今回の新作ではちょっと狩り技に期待できますね、ブレイブスタイルで火事場双剣やりたいです(笑)

あと二つ名ディアブロスはちょっとやばそうですね、もう一体の新モンスター強いのかな?楽しみですね

 

今回はポケモンとモンハンが一気に更新されたのでごちゃごちゃですけど許してください…

また新情報がきたらまた報告したいと思います。

ではでは