でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

アローラ!の話【ポケモンSM】

アローラ!

こんにちは、私です。

あと9時間でポケモン発売ですね。

皆さんはどのようにしてポケモンSMを手に入れようとしてますか?

私はAmazonで予約しました。

いつ届くのでしょうか…(Amazonが有能か無能か金土日の間にわかりますね)

私の知り合いは12時にお店で待機すると言っていました(私も本当はそうしたいんです…休みがとれない…)

さて、これからのこのブログの記事はしばらくポケモン一色になりそうです(笑)

因みに、ストーリーの事はここでは書かないことにします。(私の知る限りではストーリーのわかってるポケモンは本当に楽しくないので)

ここからは方針?みたいなものですけど、ブログに載せたいものを少ないですが箇条書きしました。

・育成論   ・構築記事   ・対戦の日記?

・孵化のすゝめ   

くらいですかね。

具体的には育成論と構築記事はそのまんまです。

対戦の日記はシングルのことや、初のダブルレートのことですね。

孵化のすゝめは国際孵化やいろんなポケモンの孵化のことを載せていきます。

 

全然初心者の私ですが、少しでもこのブログを覗いてもらえると嬉しいです。

みんなで良いスタートダッシュを切りましょう!

 

ではでは