でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

【ポケモンSM】育成が大変な話

こんにちは、私です。

最近良いことがありました。

なんと、色理想のカラカラが生まれました!

そんなことは置いといてですね、今回はただの愚痴みたいな感じです。(笑)

皆さんはレベリングどうしてますか?

私は四天皇ぐるぐるしてます。

もう何回チャレンジャーと戦ったかわかりませんよ…

とりあえずカミツルギを100lvまで上げてみたのですが、めちゃくちゃ疲れました。

多分1日半くらいかかってます。

ポケモンの映画見ながらやってたのですが、4本くらいみましたね(笑)

 

私的にカミツルギを使ってみたかったので育成が終わったのはめちゃくちゃ嬉しいです。

wcsルールでやろうと思ってるのですが難しそうでなかなか…

そんな感じですが、ダブル用のポケモンが揃ったらちょっとだけバトルの記事も書いてみようと思います。

 

ではでは。