読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

【ポケモンSM】レート途中経過

こんにちは、私です。

今日はレートの途中経過報告?みたいなことを短く載せていきます。

 

まずシングルですがこちらはあまりやってないけれど一応、5戦中:4勝1敗

この1敗は第1戦目でした。

気合を入れすぎていたのが空回りしてしまった感じでしたね…

ちなみにシングルにはwcsルール用のパーティで潜っていたのでそのうちですがシングル用のパーティも組みたいところですね(笑)

 

お次はWCSルール(ダブル)

10戦中:4勝6敗

なんというか…泣きそう

初めてのダブルルールに困惑して守る読みもわからず、威嚇にブルブル震えている状態だったんです…(ダブルバトルに自信あるひとはアドバイスとかコメントしてくれたら嬉しいです…)

 

といった感じでした。

S1にはまだまだ潜るつもりですが正直1300とかまで落ちるんじゃないかと心配してます(笑)

1つ思ったのはorasでのレートの荒波に耐えてきた人たちなら普通に上位に入れるんじゃないかと思いました。

まあとりあえずSMレートも楽しんでいきましょう!

 

ではでは