でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

❄️メリークリスマス❄️

こんにちは、私です。

今日はクリスマスですね。

今の時間帯だとカップルはお出かけ中ですかね。

非リアの人は…友達と遊んで過ごしましょう

まあ私も非リアなんでカップ麺食べながらゲームしてます(笑)

でも私のメインイベントはクリスマス後です!

クリスマス後に売れ残って安売りされるケーキをハイエナするために今待機してます。あえて。

そんなこんなでクリスマスもいつもと変わらない日常を送っています。

というわけで皆さんも良いクリスマスを!

 

ではでは

 

PS.クリスマス後のケーキは半額とか3割引とかで売られてるのでハイエナ戦法は本当にオススメします!(お店にもよる)