でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

来年まであと十数時間!

こんにちは、私です。

もう今年もあとわずかてすね。

みなさん今年はどんな年になりましたか?

 

今年、私はいろんなことに触れた年でした。

ツイッターを始めたり、遊戯王に触れたり、何を思ったのかブログを始めてみたり(笑)、なんだかんだ言って私にとっては平和で良い年だったのかな?と思います。

 

でも世間ではいろんなことがありましたね。

アメリカの大統領選挙とかはすごかったですね。結局トランプ氏が勝ちましたが今のアメリカってどんな感じなんでしょうか?

他にもシャープが台湾の会社に買収合併されたり、博多の道路に穴が空いたり、本当に沢山のことがありましたね。

来年も何が起こるかわかりませんね。

 

ところでみなさんは大晦日にガキの使いと紅白どっち見ます?

ちなみに私は紅白見て飽きたらガキ使つ見てをループします。あとそれらを見ながらゲームします(笑)

 

あともう少しで元旦ですが、最後までこの年を楽しみましょう!

 

ではでは