でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

新年の挨拶

こんにちは、私です。

 

新年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

m(_ _)m

 

どうも、除夜の鐘を鳴らしてきました、でんねこです。

2016年も終わってしまいましたね。

2017年はどんな年になるんでしょう、昨年は濃かったですがね(笑)

お正月何しようかな〜。

 

そういえば学生さんは本格的に受験勉強が始まりますね。

寒い中ペンを動かして大変ですが、頑張ってください!

大人はご近所さんとの付き合いが大変ですね。

お休みがある方も、働く方も大変ですが頑張ってください!

新年は少し大変ですが、落ち着ける時も多いと思うのでゆったりできる時は、たくさん怠けて、色んなことに備えましょう!(笑)

 

ゲーム以外のことだと口下手になってしまうのであまり言えることは少ないですがすみません。

みなさん良いお年を!

 

ではでは

 

初日の出と初富士山。

手が震えてうまく撮れませんでした笑(待機時間1時間)

f:id:CyberCat910:20170101074420j:image   f:id:CyberCat910:20170101074443j:image