でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

【ポケモンSM】久しぶりの更新、その他…

こんにちは、私です。

 

最近体調が悪くなったり忙しかったりで更新が遅くなってしまいました…

 

というのは置いといて、S1お疲れ様でした!(遅い)

私はとりあえず目標としてたwcsレート1700を達成できました!

ダブル初心者でもいけるもんなんですね(笑)

S2は久々にシングルレートにも力を入れて頑張ろうかな?

 

というのも置いといて、ついに来ましたね、バンク解禁!

私は元々シングル勢なので、ORASのポケモンが使えるようになるのはとても嬉しいです。

wcsレートでは、アローラのポケモンが遺伝技を覚えてやってくるので、また考察と対策を頑張りたいと思っています。

 

今回は短いですがこの辺で、S2も頑張りましょう!

 

ではでは