でんねこ日記

主にゲームや世間話を記事にします。コメントやアドバイスしてくれると嬉しいです(笑) 何かあれば@Cybercatまでよろしくです。(Twitter)

【LOL】すごーくてたーのしー!ゲーム

こんにちは、私です。

まず最初に、最近更新頻度が落ちているのでもう少し更新頻度をあげたいと思っています。

 

というのは置いといて

 

唐突ですが、LOLを始めました。

きっかけはポケモンで孵化作業をしてたときでした(笑)

 

休憩中にsteamで面白いオンゲーを探してたときに目に入ったのがLOLで「このゲーム確かかなり有名だったよなー」と思いながら公式サイトに飛んでみると、とても面白そうだと思ってDLしました。(これが昨日の夜の話)

 

今日は起きるのが遅かったので17時くらいから22時位までやってたのですが、めっちゃ楽しいです!

 

でも私もネットで調べたときはちょっと躊躇いました。

「1人で始めるよりも、何人かで始めろ!」とか、「初心者はどのレーンもやるな」などと、手を出しにくそうだったり。

ですが、やってみると案外何も言われません、ただ敷居が高く見えるだけで全然大丈夫です。

 

あと、LOLはあまりPCのスペックを要求されないのでそこも魅力です。

 

そんなこんなで私のLOL生活は始まりました。

もしこの記事を見てLOLを始めてみたいと思った人がいたら嬉しいです。

実はまだ1人だけだと色々と心配なので(笑)

もしも、やっている人や始めた方がいたらフレンド申請してくれると助かります!

プレイヤーネーム:Cybercatでんねこ

 

ではでは